いらっしゃいませ。

遠隔専門ヒーリングサロン 「癒しと手」 です。    

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「流れの中で…」

今日も雨、肌寒いですね~。
外ではうぐいすが鳴き始めています。
まだまだ「うまい!」とは言えないけれど、春の訪れを感じさせてくれています。


「流れの中で…」

自然な流れの中に、自分自身が身をゆだねられていたら、
その流れに逆らうことなく、進んでいき、大きな海へと続いていることでしょう。

が、自分自身がどこかから引っ張ってきて「作り出している流れ」の中にいたとしたら。
どちらも最初は同じような流れを進む。

が、作り出した流れの先には 「澱み」や「洪水」そして、「堤防の決壊」が待っていることでしょう。

そして、引っ張ってきたものを知ってか知らずか、自分のものと勘違いしてしまった代償を支払わなけばならなくなることでしょう。

そこに悪意が或る無いにかかわらず…です。

流れの中に入った時が、今一番あなたが試されているときだと思うます。
その先を、流れに任せそのまま進むのか、
それともその流れを安全なものにしようとして、人工の流れを作り出すのか、
選択するのは、誰でもなく、自分自身です。






お知らせ

今まで、モニターという形で、たくさんの方々とお付き合いさせていただきました。
これからは、常時 「ワーク」 「ヒーリング」 をお受けさせていただくようにさせていただきました。
金額は今までと同額です。
波動を上げるワークは、意識を広げるワークと一つにさせていただきます。

ワークの内容は
意識を広げるワーク
外側からのヒーリング
内側からのヒーリング
内と外のヒーリング
の 4つのワーク とさせていただきます。

ご希望の方は、「メールフォーム」 から、ご連絡くださいね。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) ヒーリング 癒しと手 all rights reserved.

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

iyashitote

Author:iyashitote
遠隔専門ヒーリングサロンをしております。

我が家にいる見えない家族とともに日々楽しく暮らしています。

ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。