いらっしゃいませ。

遠隔専門ヒーリングサロン 「癒しと手」 です。    

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「自立」

急激に暖かくなってきましたね。
冬眠していたカメも、そろそろ目を覚ましているようです。
暖かすぎて、子供たちは半そで、部屋にはこたつ、
季節感が…、って感じですね。



「自立」


私の中にはたくさんの 「甘え」 が存在する。
それが、「依存」 というものを生み出している。
私たちは、みな繋がっている…、
が、それは仲間とか仲良し、という表面上のものではない。
もっともっと奥深く…。
みんな同じ思いだから、共感することがたくさんあるから、
依存しきっているときも、そのよう感じることがあるだろう。
だから、それが進むべき道を歩いているとは限らない。

依存から抜けたそうとするとき、孤独を感じることだろう。
甘えを脱ぎ捨て、周りから孤立したように感じることもあるだろう。
でも、それに耐えうる心を私たちは持っているはず。
それが自立への第一歩。

私たちは 「自立」 自己の確立をするために、今ここに存在しているように思う。
その道に進めば進むほど、苦しさを感じるに違いない。
その苦しさから抜け出すために、リセットすることもあるだろう。
苦しさ耐え、たどり着くのか?
それとも、リセットするのか?
どちらを選んでも、正しいとか正しくないとは言えないと思う。
肉体を捨て、元の姿に戻った時にその答えに気がつくことだろう。

そろそろ、リミット。
違う意味で私たちが繋がっているものが、リセットされる時期が来ているようです。
自分に戻っていこう。
あなたはあなたでしかない。
誰かになることはないのだから。




お知らせ

今まで、モニターという形で、たくさんの方々とお付き合いさせていただきました。
これからは、常時 「ワーク」 「ヒーリング」 をお受けさせていただくようにさせていただきました。
金額は今までと同額です。
波動を上げるワークは、意識を広げるワークと一つにさせていただきます。

ワークの内容は
意識を広げるワーク
外側からのヒーリング
内側からのヒーリング
内と外のヒーリング
の 4つのワーク とさせていただきます。

ご希望の方は、「メールフォーム」 から、ご連絡くださいね。
よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) ヒーリング 癒しと手 all rights reserved.

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

iyashitote

Author:iyashitote
遠隔専門ヒーリングサロンをしております。

我が家にいる見えない家族とともに日々楽しく暮らしています。

ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。