いらっしゃいませ。

遠隔専門ヒーリングサロン 「癒しと手」 です。    

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「憎しみ…」

昨日は春の陽気でしたね。
が、本日雨…、ひとりこたつで、ぐだぐだしております。



「憎しみ…」


私の中にあった、「たくさんの憎しみ」
それを発見したとき、自分自身に対しなんというのだろうか?
頭の中のきりか晴れたような、何かがすとんと私の中に収まった…
そんな感じがした。
さわやかな爽快感である。

今まで見えていなかったものが、その全貌が見えたような、そんな感じ。
私が苦しんでいた友人、恋人関係、そして家族、兄弟、夫婦関係などのつながりというものに対し、恨んだり、悲しんだりしてきた。

でも、その苦しさを一番もたらしていたものが、
自分の中にあったのだ。
「どうして、私がこんなに一生懸命に考えているのに」
「とうして、自分勝手な行動ばかり」
「どうして、どうして」
という気持ち、というきもちは、誰でもなく、自分自身がもたらしていたもの。
恨むべきものは、自分の中。

私の中にある 「憎しみ」が、
私が悲しんだり、苦しんだりすることを願い、そちらに導いていたのだ。
それは 何十年という長いスパンで計画されていたように…。
自分の中で練りに練られた計画であった。
ある意味 「すごい」
「自分の憎しみ」をほめてはいけないが、そんな気分になってしまった。

自分の中で息をひそめていたものが、やっと顔を出してきた。
周りで起きていることは、自分にとって必要なことである。
やっとその本当の意味が少しわかったような気がした。




お知らせ


今まで、モニターという形で、たくさんの方々とお付き合いさせていただきました。
これからは、常時 「ワーク」 「ヒーリング」 をお受けさせていただくようにさせていただきました。
金額は今までと同額です。
波動を上げるワークは、意識を広げるワークと一つにさせていただきます。

ワークの内容は
意識を広げるワーク
外側からのヒーリング
内側からのヒーリング
内と外のヒーリング
の 4つのワーク とさせていただきます。

ご希望の方は、「メールフォーム」 から、ご連絡くださいね。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) ヒーリング 癒しと手 all rights reserved.

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

iyashitote

Author:iyashitote
遠隔専門ヒーリングサロンをしております。

我が家にいる見えない家族とともに日々楽しく暮らしています。

ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。