いらっしゃいませ。

遠隔専門ヒーリングサロン 「癒しと手」 です。    

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「明けましておめでとうございます」

今更ながら‥ですが。
「明けましておめでとうございます」
おそっ!って感じですね。
とくに忙しかったわけではないのですが、パソコンの前からは遠のいておりました。
何故?というと、そろそろこのパソコンとは「さよなら」の時期が迫っているようです。
フリーズしまくったり、平仮名打てなくなったり、とうとうメールも出来なくなったりしていました。
週末電気屋さんと財布と相談しながら、新しいパートナーを探しに言ってくる予定です。


「支えているもの‥」

ひかりが存在する、
わたし達の周りにはたくさんの「ひかり」が存在している。
その「ひかり」を支えているものはなんなのだろう?

目に見えているものは「ひかり」だけだとしても‥、
それを支えているものがきっと在るはず‥。

それが「やみ」というものなのだろうか?
光と闇は、表裏一体。
それが互いを支えている事になるのだろうか?
なぜか、少し違う気もする‥。

久しぶりのひとりごと‥です。




お知らせ

今まで、モニターという形で、たくさんの方々といろいろなことを感じさせていただきましたが、
これからは、常時 「ワーク」 「ヒーリング」 をお受けさせていただくようにさせていただきました。金額は今までと同額です。
ご希望の方は、「メールフォーム」 から、ご連絡くださいね。
よろしくお願いいたします。楽しみにしています。




スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ヒーリング 癒しと手 all rights reserved.

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

iyashitote

Author:iyashitote
遠隔専門ヒーリングサロンをしております。

我が家にいる見えない家族とともに日々楽しく暮らしています。

ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。