いらっしゃいませ。

遠隔専門ヒーリングサロン 「癒しと手」 です。    

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「信じるということ‥」

久々に歩いてきました。
久々のリフレッシュ!
身体がかるーいような気が‥、そんなわけないのですが。
過ごし易い季節になり、食べ物もおいしく、
もう少しこの感覚を楽しんでいたい気分です。



「信じるということ‥」


私達にとって必要なものは、引き寄せたりしようと思わなくても
手の届く場所に現れると思っています。

「自我」と「魂」の分離がなくなり、
本来の姿へと戻っていく事で、そのようなことが多く感じられるようになっていくのでしょう。
もしかしたら、「引き寄せる」 という言葉そのものに、意味、興味というものを感じなくなっているかもしれません。
それは、必要なものは自分の周りに在ることをきっと「知っている」「信じている」からなのだと思います。

もし、まだ「信じる」という心の中に「不安」や「あせり」という感情が少なからず存在しているとしたら、
その必要なものは、あなたの周りにひとつではなく、いくつもの姿を見せることになるでしょう。
「自我」と「魂」の両方から現れたものが‥あなたの目の前に現れることになるでしょう。

その選択をしなければならないことで、「損をした」と感じるかもしれません。
それも体験です。
「信じる」に「迷い」の分が少し足されてしまったのでょう。

いろいろなことを体験することで、色々なものか見えてくきます。
そのことを知ることで、次に繋がります。

「信じるということ‥」
私の中にも、まだたくさんの不安や焦りが存在しています。
でも、それを感じることが出来たから、その中に隠されたものに気づく事もあると思っています。



スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) ヒーリング 癒しと手 all rights reserved.

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

iyashitote

Author:iyashitote
遠隔専門ヒーリングサロンをしております。

我が家にいる見えない家族とともに日々楽しく暮らしています。

ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。