いらっしゃいませ。

遠隔専門ヒーリングサロン 「癒しと手」 です。    

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「浄化」

昨日は、久々に朝寝坊させていただきました。
寝れる、寝れる、13時間‥。
さすがに寝すぎて身体が痛くなってきたのでおきましたが、
あと3時間は寝れたかも~。惜しい!
おとといは、校区の運動会、先おとといはフリマ、ちょっと張り切りすぎたか?


「浄化」


台風が過ぎ去り、空気が澄み、穏やかな時間の流れを感じています。

今回の台風、「浄化」 といえば、その通り‥。
でも、
みんなでいらないものを手放すから、一緒に持っていって浄化‥。
というものではなかったような?気がしています。

色々な場所に突き刺さっている 「杭」
私達の頭の上に棚上げされている 「宿題」
誰かにくっつけて在る 「コード」
誰かから背負わされている 「荷物」
などなど。
すべてのものをその 「持ち主」のもとにもどしていた‥。
そんな気がしています。

そんなたくさんの 「エゴ」というものが、台風とともに空を移動していく‥。
そして、本来の持ち主の元に戻る。

実感するまでには、まだ少し時間がかかるかもしれません。

この大地、地球に長い間突き刺さっていた 「杭」
私達が 「よかれ‥」 と思っている行っている行為や、エネルギーなど、
傷ついている地球のために、つかれきった大地のために、と思いしていることでも、
エネルギーの流れというものをせき止めてしまっていたり、
エゴという重石を背負わせていたりしている事があります。

どのようなことを相手が望んでいるのか‥、
もう一度よく考えてみていただけたら‥。

外側から何かをするということではなく、
私達が、私達に戻るという事が、
地球が、地球に戻る事に繋がるのではないのでしょうか?




スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) ヒーリング 癒しと手 all rights reserved.

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

iyashitote

Author:iyashitote
遠隔専門ヒーリングサロンをしております。

我が家にいる見えない家族とともに日々楽しく暮らしています。

ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。