いらっしゃいませ。

遠隔専門ヒーリングサロン 「癒しと手」 です。    

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「振動」

昨日はフリマ、今日は校区運動会と、少し疲れ気味の私‥。
そして学校は二学期制のため、火曜日も休み。
三連休なんだから、そんな休みはいらないように感じるのは私だけでしょうか~?
はぁ~疲れます。



「振動」


少し前から、自分自身の体が小刻みに 「振動」 していることがあります。

「震度2」くらいの地震のような、小さな揺れを感じるようになりました。
これは、初めてではありません。
たぶん、2年ほど前にもブログで書いていたような気がしています。
私が感じていると同時に、周りにいる人からも同じようなことを耳にします。

その小さな揺れは、自分自身の中から感じてきます。
そして、どんどんと大きくなってきているような感じが‥しています。

ふと、思う‥、
地球が起している、この大地の揺れというものを、
私達が、少しずつ吸収しているのだろうか?と‥。

地球と同調し合い、その揺れをたくさんの人が感じることで、、
大地の揺れは、少しずつ吸収されていくのではないのでしょうか?



スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) ヒーリング 癒しと手 all rights reserved.

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

iyashitote

Author:iyashitote
遠隔専門ヒーリングサロンをしております。

我が家にいる見えない家族とともに日々楽しく暮らしています。

ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。