いらっしゃいませ。

遠隔専門ヒーリングサロン 「癒しと手」 です。    

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「‥感が取れた?」

「シルバーウィーク」 いつからこんな名前がついたのだろう‥。
「ゴールデン」 「シルバー」 と続くと、その次はなにがくるのだろう、なんて考えたりする。
とりあえずあまりに休みが多いと、子供の学校の勉強にしわ寄せが行き、
またまた大変になるのではないのでしょうか~?
と思ってしまいます。



「‥感が取れた?」

何というのでしょうか?
今まで、「ヒーリング」 というものを自分の中で
「すべき事‥」 という 「義務感」 の中で行ってきた気がしています。

やるべき事、やらなければならない事、と思い、感じ、
そして、周りからも 「やるべき事」 と‥、 
そうすると、どうしても自分自身の中に 「苦しさ」 が伴ってきます。

「義務感」 であり、 「使命感」 でも在る。
今までは、そのようなものに背中を押され、動かされてきました。

今は、その 「感」 というものが取れたような? 
そんな感じがしています。
「使命」 「天命」 というところまでいったわけではないけれど‥、
なんとなく、自分の中で変化してきています。

たぶんそれは、ここ一週間くらいの間‥、
自分と周りの誤差というものがなくなり、
自分が自分の中にうまく収まった?という感じでしょうか?

それに伴い、「モニターヒーリング」 は、
今月で終了させていただきます。
「モニターヒーリング」 というものを一番最初にさせていただいたのは、
もう5年近く前になると思います。
懐かしい限りです。

ヒーリング」 は、来年から新しい形でさせていただく予定をしております。
ではでは、よろしくお願い致します。




スポンサーサイト

tag: ヒーリング

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) ヒーリング 癒しと手 all rights reserved.

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

iyashitote

Author:iyashitote
遠隔専門ヒーリングサロンをしております。

我が家にいる見えない家族とともに日々楽しく暮らしています。

ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。