いらっしゃいませ。

遠隔専門ヒーリングサロン 「癒しと手」 です。    

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「私らしく‥」

「私らしく‥」
やっと9月、朝晩はめっきり涼しくなりましたね~。夜は長袖で寝たほうがいいかも‥。

そして、久々に近くの山までハイキングに行ってきました。
もち、メタボ解消!!!のため‥です。
いつのまにか、三段ではなく、?段腹?になっていた私、
どうこのお腹と戦うのか、今後の課題です。ちゃんちゃん。



「私らしく‥」

まだまだ、心が苦しくなったりすることが在るけど、
「いま」 という時の流れの中で、
「心」と「肉体」 そして、
「自分」と「空間」 というエネルギーの境を感じなくなることで、
溶け合い、そして、広がりというものを感じられるようになってきています。

その中で、「わたし」 というものが表面に現れてきている‥そんな感じ。

もちろん、「わたし」 は今も、そして昔も存在し、この世界を生きてきたのだけれど、
何というのでしょうか?
今までの 「わたし」 というものには、感情というものに「自我」 というものでふたをしていました。
「喜怒哀楽」 とういうものが無くなっていた‥、というほうがわかりやすいかもしれません。

子供を見ていると、まさに 「喜怒哀楽」 の宝庫ですよね。
それが、大人になるにしたがって、それを 「自我」というもので隠すようになっていく‥。
たぶん多かれ少なかれ、だれもがそのような選択をしていることと思います。

その 「自我」 というふたがはずれ、だんだんと 「わたし」 に戻っていく。
感情が表面に、現れてくる。
それは、言葉にすると意味が変わってしまうかもしれないけれど、
感情をだれかにぶつける‥ということではなく、
ただ、「表現」 しているだけ、なのです。

今は、「わたし」 が 「わたし」 を見ている、そんな感じ。
まだ、「わたし」 と 「わたし」 が分離している状態。
もう少し時間がかかりそうだけれど、あと少し。

とってもわかりにくい文章だったと思います。
これを感じている私自身、まだよくわかっていないのだから‥。

でも、いま少しこの状況を楽しんでみようと思っています。



ヒーリングモニターを募集させていただいております。
御希望の方は こちらをご覧になり、
モニター御希望の方は、右メールフォームよりお願い致します。


スポンサーサイト

tag: ヒーリング

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) ヒーリング 癒しと手 all rights reserved.

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

iyashitote

Author:iyashitote
遠隔専門ヒーリングサロンをしております。

我が家にいる見えない家族とともに日々楽しく暮らしています。

ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。