いらっしゃいませ。

遠隔専門ヒーリングサロン 「癒しと手」 です。    

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「それぞれの色」

梅雨の間は、とってーも恋しかった夏‥、
が、この蒸し暑さ、たまりません。
さすがに食欲もオチ気味です。



「それぞれの色」


人それぞれの 「色」 というものをもっていると思っています。
その「色」を、在る意味 「個性」 というのでしょうか?

その「色」も、今現しているたったひとつの色ではなく、
たくさんの色が混ざり合って出来ています。

だから、「色」の違う人とも仲良くできるのでしょう。

新しい 「色」 の中に入るとき、
何かしら感じる違和感、苦しさがあるかもしれません。
でも、その「色」 を知ることで、新しい一面が生まれるのです。
そして、あなたも新しく生まれ変わります。

私たちの中に在る正義感という「色」を 「白」と表してみます。
それをどこかに向けて発するとしたら、どうなるのでしょうか?

それは、その人の 「色」 というものを 「正義感」」という「色」で、消してしまうのではないのか?‥
そんな気がしました。

自分の思いを発することと、正義感としてぶつけることの違い、
まだまだ、わかっているようで、よくわかっていません。
でも、その人の色をそのままの状態で、互いに侵食することなく交わることが出来るように、
たくさんの 「色」 を経験して行かなければならないのかな?
と思っています。

ヒーリングモニターを募集させていただいております。
御希望の方は こちらをご覧になり、
モニター御希望の方は、右メールフォームよりお願い致します。



スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) ヒーリング 癒しと手 all rights reserved.

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

iyashitote

Author:iyashitote
遠隔専門ヒーリングサロンをしております。

我が家にいる見えない家族とともに日々楽しく暮らしています。

ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。