いらっしゃいませ。

遠隔専門ヒーリングサロン 「癒しと手」 です。    

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「光と闇」

今週末、運動会のため天候が気になる日々。
週末に雨‥というのが、一番困ります。
何日お弁当の心配すればいいのか‥、一日だけで御勘弁いただきたい今日この頃です。



「光と闇」


久々のこのタイトル。
今まで何度か書いてきましたが、
最近は、その見方?というものが少しずつ変わってきています。

私達は今、「ひかり」 と 「やみ」 という両方をもち合わせています。
そして、自身の中に在る 「やみ」 というものを一つ一つ昇華させるために、
毎日たくさんのことを経験し、思い、感じ、自身を見つめなおしています。

もし今、この地球に存在するものすべてが 「ひかりの存在」 ばかりだとしたら、
自分の中にある 「やみ」 に気がつくことが出来るでしょうか?
たぶん、その 「やみ」 を 「ひかり」 で覆い、わかりにくくしてしまうでしょう。

お化粧だとしたら、顔に在る 「シミ」 を
コンシーラーで塗っているようもの?
または、
たくさんの照明をあてて、白く照らしている感じ?
何も消えてはいません。
ただ 「やみ」 というものを見えにくくしているだけ‥。

私達が 「やみの存在」 だと思っているものたちは、
「やみ」 を気づかせてくれるために 「内に在るひかり」 を隠し、今、存在しているのかもしれません。
その存在は、「見えないもの‥」 ばかりではないと思っています。

今この地球に存在している魂すべてにいえること、
覚えていない、感じていないかもしれないけど、
それは、「あなた‥」 かもしれないし、
そして、「わたし」 かもしれません。

「やみの存在」 なんて、本当はいないんじゃない? と考えたりしてています。
もしそれが、「やみ」 と感じるのなら、
その存在は、あなたの 「やみ」 を映し出す為の鏡をもち、
あなた自身は、その鏡に映しだされた 「自身のやみ」 を見ているだけなのかもしれませんね。




ヒーリングモニターを募集させていただいております。
御希望の方は こちらをご覧になり、
「メッセージを送る」より御連絡くださいね。
お待ちしております。




スポンサーサイト

tag: ヒーリング

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) ヒーリング 癒しと手 all rights reserved.

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

iyashitote

Author:iyashitote
遠隔専門ヒーリングサロンをしております。

我が家にいる見えない家族とともに日々楽しく暮らしています。

ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。