いらっしゃいませ。

遠隔専門ヒーリングサロン 「癒しと手」 です。    

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ヒーリングモニター募集」

昨日私が住む東海で小さな地震がありました。
何があった‥というわけではないのですが、
地響き‥というのでしょうか?
揺れた?というより、地の底から声が響いてきているような、そんな感じでした。


久々にモニターの宣伝をさせていただきます。
いつもは3ヶ月くらい続けるのですが、
今回はもう少し長くさせていただく予定をしております。

今回なかなか重い腰が上がらず、伸ばし伸ばしになっていたモニター募集。
その時に 「5月17日以降から‥」 といわれていました。
「何故?」 と思っていたのですが‥。
5月16日17日を境に大きく変化し、流れというものが変わりました。
色々なブログをよまさせていただいている中で、気がついていた人たちもたくさんいたように感じています。
その日を過ぎたということで、再度ブログにて募集させていただきます。
よろしくお願い致します。
初めての方、お付き合いいただいている方、期間中は何度でも大丈夫です。


ヒーリングモニター募集」

モニターの関するお問い合わせは、右メールフォームより御連絡くださいね。
お待ちしております。

波動をあげるワーク

意識を広げるワーク
こちらは、ものすごい勢いで地球の波動が上がっている中、
今年で必要なくなるかな?と思っています。
その時は 「波動」 プラス 「意識」 で、ひとつのワークにさせていただきます。

外側からのヒーリング
今までは、「スピリチュアルヒーリング」 という名前で書かせていただいていましたが、
名前を変更させていただきます。

内側からのヒーリング
こちらは、「波動」 「外側」 の両方をさせていただいてから、ということにさせていただきたいと思います。

そして、最後に
「内と外のヒーリング」
になります。
こちらは、「内側」 プラス 「外側」 両面からのヒーリングとなります。
こちらも、「波動」 「外側」 「内側」 をさせていただいてから、とさせていただきたいと思います。

今回のモニターだけでなく、今までモニターさせていただいた中で、ヒーリングさせていただいた方は、大丈夫です。
どうしても 「恐怖感」 とか 「拒否感」 が出てしまうことがあります。
マッサージのように、急に強く揉んでも逆効果になってしまいます。
少しずつほぐしていく意味で、このような形とさせていただきました。

そして、本来は、すべてでひとつでいいと思うのですが、
今はまだ暫らく、このように分けてさせていただきたいと思っています。
周りの状況などをみて、少しずつ変えさせていただくことが在るかもしれません。



お時間としては30分から45分ほどになります。
金額はすべて 「1000円」 とさせていただきます。

ではでは、よろしくお願い致します。


スポンサーサイト

tag: ヒーリング

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) ヒーリング 癒しと手 all rights reserved.

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

iyashitote

Author:iyashitote
遠隔専門ヒーリングサロンをしております。

我が家にいる見えない家族とともに日々楽しく暮らしています。

ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。