いらっしゃいませ。

遠隔専門ヒーリングサロン 「癒しと手」 です。    

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「清算」 2

今日は久々に 「ママ友」 とランチにいってきました。
お互いの学校のこと、子供の事、近況などなど、話は尽きず、
いつあっても変らない感じがいいな~なんと思った一日でした。


「清算」 2

昨日 「清算」 の日記を書いた夜の事。
その 「清算」 というものが私に起こりました。
私の中の 「甘さ」 というものが、自分に帰ってくる。
それは、私が考えていたものよりも、私が思っているよりも、もっともっと大きなものとなり還ってきました。

この 「清算」 に繋がるものは、私が感じているものばかりでなく、もっともっと色々な形があります。

それは私達が 「よかれ‥」 と思っていることにも関係していたりします。
「素晴らしい事をしている」 とか
「何かの為に‥」 など、
「よかれ‥」 と思ってしていることでも、
もし、それが一方通行だったとしたら‥。
きっと、いつか戻ってくる事が在るでしょう。
それは、互いを傷つける事になります。

私達の中に在る、素晴らしい思い。
私達の 「外側」 から 「外」 にむけて、思いを届けるのではなく、
「内側」 から、その思いを ただ、ただ 感じていただけたら、それだけでいいのではないのでしょうか?
私達が、「枠」 を超え、すべてと一体になることで、その思いは届くと思っています。



ヒーリングモニターを募集させていただいております。
御希望の方は こちらをご覧になり、
モニター御希望の方は、右メールフォームよりお願い致します。



スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) ヒーリング 癒しと手 all rights reserved.

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

iyashitote

Author:iyashitote
遠隔専門ヒーリングサロンをしております。

我が家にいる見えない家族とともに日々楽しく暮らしています。

ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。