いらっしゃいませ。

遠隔専門ヒーリングサロン 「癒しと手」 です。    

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「今を生きる」

今日もあつーい一日でしたね。
早くも 「夏バテ?」 になりそうな感じです。
自転車で買い物に行った私‥、暑さのためにふらふらしながら運転していました~。



「今を生きる」

私はこのブログの中で、何度も何度もこの言葉を書いてきているような気がしています。


肉体を持っている 「人」 として、 
魂の部分、「エネルギー」 として、
どちらが 「先」 ということではなく、
同じようにバランスを保ちながら、成長していくのが一番! なのですが、
なかなか、そのようにうまくはいきません。
どちらかが 「おざなり」 になっていたりすることがあります。

両方の成長の曲線が離れていくと、その幅が大きければ大きいほど
「苦しさ」 を感じたりします。
幅が少ないと感じない?ということではく、感じにくくなるというだけです。

そして、そのバランスが崩れると足元をすくわれ、
伸びきったゴムのように、引っ張られてしまいます。

スピリチュアルな世界は、その 「苦しさ」 から救い出してくれる場所ではないと思っています。
私達の魂は永遠だということ。
そして、たくさんのことを経験し、学びに来ていると言う事。
私達は 「神」 の一部だという事。
それぞれを思い出す場所である‥と。

それらのことを知ることでまた、色々な思いを感じるかもしれません。
それは、「楽しい」 ばかりではないと思います。
「悲しみ」 かもしれません。
「苦しみ」 かもしれません。
「いかり」 かもしれません。
でも、それが 「今」 の私達にも続いているとしたら‥。
その思いを消していく事で、もっともっと回りの景色が違って見えるようになるでしょう。

たくさんの 「過去生」 を思い出すことも在るでしょう。
それを知ることも大切です。そのなかに 「今」 とつながっているものがきっと在るだろうから‥。
でも、そこばかりに目を奪われるのではなく、
それを知り、私達は 「今」 どうするのか‥だと思っています。

「今」 と 「スピリチュアル」
「肉体」 と 「魂」
それぞれのバランスをとって、成長していく。
それはただ 「楽しい」 ばかりではありません。
でも、その「苦しさ」 の先に必ず私達の中に感じる何かが在ると思っています。
その先に在るものに届くように、「今」 を歩いているのだから。


ヒーリングモニターを募集させていただいております。
御希望の方は こちらをご覧になり、
モニター御希望の方は、右メールフォームよりお願い致します。



スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) ヒーリング 癒しと手 all rights reserved.

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

iyashitote

Author:iyashitote
遠隔専門ヒーリングサロンをしております。

我が家にいる見えない家族とともに日々楽しく暮らしています。

ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。