いらっしゃいませ。

遠隔専門ヒーリングサロン 「癒しと手」 です。    

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大失敗

昨日は、家庭訪問でした。
子供が二人、ということで、先生もお二人いらっしゃいます。
予定表がくると、毎年ほぼ15分の時差しかなく組まれているので、
毎年の如く、ブッキング‥する。
もう少し離してもらえないかな~、と思う今日この頃である。



久々の大失敗をしてしまった。
我が家は、夕ご飯の前にお風呂に入っています。
そして、直ぐに洗濯をします。
これは、地震に備えて、いつでも綺麗な水をフロ釜に入れておくようにしているためです。
(私自身が、異常に地震というものに対して 「恐怖心」 を持っているためです)


三日ほど前、お風呂の残り湯で洗濯をするために、洗濯ポンプを使用していた時のお話です。
(洗濯機についていたポンプが壊れたため、市販のを使用しています)
いつもの通りに、夕ご飯を食べていました。
洗濯機に水がたまったかな~。と、リビングのドアを開けたところ、
足元がいつもと違う感じ‥がします。一歩二歩‥進んでみます。
なにやらおかしい‥、ということで、
玄関の電気をつけて見ると、
ギョエー!なんですか?ここは?
廊下一面、「水」 「水」 「水」 洗濯機が壊れたのか?
と思ったのもつかの間、ホースが‥、
どうもきちんとホースが洗濯機の中にはいっていなかったらしい‥。

ガーン。
それからどうなったのかは、御想像通りです。
バケツと雑巾で格闘する事、3.40分。
やっと水はなくなり、いつもの玄関に‥?なったのだろうか?
いたるところに水流れ込んだため、色々な所から 「ゴミ」 も流れ出していました。
きっと、いつも以上の玄関になった‥と思いたい。

これからは、なんでもきちんと 「確認」 
久々に 「指差し確認」 ですね。
市販のポンプを使われている方は、気をつけましょうね。




ヒーリングモニターを募集させていただいております。
御希望の方は こちらをご覧になり、
モニター御希望の方は、右メールフォームよりお願い致します。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) ヒーリング 癒しと手 all rights reserved.

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

iyashitote

Author:iyashitote
遠隔専門ヒーリングサロンをしております。

我が家にいる見えない家族とともに日々楽しく暮らしています。

ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。