いらっしゃいませ。

遠隔専門ヒーリングサロン 「癒しと手」 です。    

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッキリですか?

庭の畑には、たくさんの小さな芽が顔を出しています。
スナップえんどう、大根、枝豆‥と、
あと、トマト、ピーマン、ナスの苗、
そしてたくさんのジャガイモも植わっています。

今更ながら、もっとたくさん庭にしとけばよかった~!と後悔。
もっともっとたくさんの野菜が育てられたのに‥。
去年失敗したオクラや、ゴーヤもほしかったです。
でも、葉ものは昨年、ほぼ虫に食べられちゃって全滅でした。
虫さんも、やわらかくて、おいしいものには 「目」 がない! ということなんでしょうね。
無農薬で作ることの大変さを、少しだけ感じさせていただいた‥そんな感じとなりました。



最近、久々にヘンなものが目に飛び込んでくることとなりました。
虫が目に入った? そんなんではありません。
あまりに面白かったので、ここに書きとめておこうっと!、
なんて思ったりしちゃったりして。
それは何かとたずねたら~♪ チャンチャン

「スーツを着ている鬼さん」

でした~。
あまりにそのスーツがかっこよく、何度も見ちゃいましたよ~。
ストライプのフィット感抜群の、三つ揃えスーツ。
おしゃれ~ですよね。
鬼さんも最近は、スーツ着用が基本なのでしょうか?。
お顔は、「鬼」 でしたが、
お面かもしれないし、芸術なのかもしれないし、お笑い?かもしれないし‥。
そこにこだわりをもつことなく、
自分の顔 (魂) をしっかり見つめようと思います。


でも、結局の所、目の錯覚かもしれないし、本当かもしれないし、夢かもしれません。
でも、ちょっとした 「ドッキリ!」 ということで、
面白いし、それでよし! でしたね。


ただいま、ヒーリングモニターを募集させていただいています。
モニター御希望の方は、右メールフォームよりお願い致します。

 


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) ヒーリング 癒しと手 all rights reserved.

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

iyashitote

Author:iyashitote
遠隔専門ヒーリングサロンをしております。

我が家にいる見えない家族とともに日々楽しく暮らしています。

ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。