いらっしゃいませ。

遠隔専門ヒーリングサロン 「癒しと手」 です。    



ブログ

楽天ブログのほうで、更新していますのが、
こちらをご覧くださいね。

よろしくお願いいたします。
癒しと手
http://plaza.rakuten.co.jp/iyashitote/


「境界線 2」

物質や空間との境というものを感じなくなってきている。
まだ少し感じるというのか、なにか引っかかりかあるように思うのは
人と人。
その進みはまだ少しゆっくり…なのかもしれない。
「自我」というものが、その歩みに負荷をかけているのだろう。

ゆっくりしたその歩みの中で、
自我の存在が少しずつ消えていくと、
今まで聞こえていた声が、頭や耳からではなく
自分の中心から聞こえてきているような…、
体中がスピーカーになって響いているような…、
そんな気がする。
それは、自身の声だけではなく、
他の誰か…や、眼に見えないといわれている存在の声も。
聞こえてくる声は、同じ、
だけれど、それが誰か…と解かる。
そう、解かる。

今までは、そういった言葉は
上から降りてくる…、と思っていた。
「上」と思っていると、
そのような存在と自分とを隔てていることに繋がっている。

わたしたちの心(魂)は、根源と繋がっている。
だからその存在たちからの声は、自分の心(魂)から響いてくるのだろう。
わたしもあなたも、そして根源もひとつなのだから。






お知らせ

常時ヒーリングお受けさせていただいています。

ワークの内容は
意識を広げるワーク(波動を上げるワーク)
外側からのヒーリング
内側からのヒーリング
内と外のヒーリング
の 4つのワーク とさせていただきます。

ご希望の方は、「メールフォーム」 から、ご連絡くださいね。
よろしくお願いいたします。




「境界線」

やっと少しずつ暖かくなってきましたね~。
週末にファンヒーターを終い、次はこたつ…、
が、もう少し手放したくないわたしであります。



「境界線」


いろいろなものとの境がなくなっている…
自分の周りにあった壁がなくなっている…のかもしれないし、
すべてが一つに戻りつつある…のかもしれない。

どのように感じているのかは、自分自身よくわかってはいないのだけれど…。

わたしとパソコン、
わたしと本、
わたしと…、
そのひとつひとつにあった境、
物質と物質との隔たりというものを、感じないというより、
一体化している…。と感じる。
ふっと気がつくといつの間にか、その中にいる。

不思議な感覚。

わたしとあなた…の一体化を感じるまでには、
もう少し時間がかかるかもしれないけれど、
しばらくは、この時間を楽しんでいたい。





お知らせ

常時ヒーリングお受けさせていただいています。

ワークの内容は
意識を広げるワーク(波動を上げるワーク)
外側からのヒーリング
内側からのヒーリング
内と外のヒーリング
の 4つのワーク とさせていただきます。

ご希望の方は、「メールフォーム」 から、ご連絡くださいね。
よろしくお願いいたします。





「信じるということ」

今日は雨~。
寒さが肉?(身)にしみます。
こたつの中に潜り中ら、一日が終わるのを持っている感じ。
もっと時間を大切に~と言いたいところだが、
もう少しあたたくなるまで…と、甘やかしている最中です。



「信じるということ」

今、ここにいる奇跡。
今、ここで生まれた奇跡。
今、この時代に生まれている奇跡。
私たちは、たくさんの奇跡の中から生まれてきました。

私たちがここにきた間に、たくさんのことを忘れてしまっている。
何故、生まれてきたのだろう。
なにをするために、ここにいるのだろう。
本当の名前は?

わたしたちが、外に惑わされることなく、
わたしたちが、内と繋がり、
わたしたちが、わたしたちを信じることで、
きっと思い出す。

誰かの手を借りることなく、
きっと思い出す。
私たちが私たちを信じつづける。
それは、簡単なことで、難しいことなのかもしれない。







お知らせ

常時ヒーリングお受けさせていただいています。

ワークの内容は
意識を広げるワーク(波動を上げるワーク)
外側からのヒーリング
内側からのヒーリング
内と外のヒーリング
の 4つのワーク とさせていただきます。

ご希望の方は、「メールフォーム」 から、ご連絡くださいね。
よろしくお願いいたします。



「感謝」

「感謝」



感謝すること。

「たくさんの触れあい」に感謝。
「繋がり」に感謝
「生きている」ことに感謝。
「今、ここにいる」ことに感謝。


「わたしがわたし」に感謝。
すべては内側から繋がっている。
私が私にする感謝…は、私の周り、ルーツ、過去、未来、宇宙、そして根源へと繋がっていく。
わたしがわたしにするかんしゃ。





お知らせ

常時ヒーリングお受けさせていただいています。

ワークの内容は
意識を広げるワーク(波動を上げるワーク)
外側からのヒーリング
内側からのヒーリング
内と外のヒーリング
の 4つのワーク とさせていただきます。

ご希望の方は、「メールフォーム」 から、ご連絡くださいね。
よろしくお願いいたします。


copyright (c) ヒーリング 癒しと手 all rights reserved.

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

iyashitote

Author:iyashitote
遠隔専門ヒーリングサロンをしております。

我が家にいる見えない家族とともに日々楽しく暮らしています。

ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


